天ぷら 海鮮 地酒 弥栄 米子駅前店

てんぷら かいせん じざけ いやさか よなごえきまえてん

天ぷらと海鮮と地酒を味わうお店

天ぷら 海鮮 地酒 弥栄 米子駅前店

天ぷら 海鮮 地酒 弥栄 米子駅前店

鳥取県米子市明治町196

米子駅徒歩4分の好立地! こだわりの各種天ぷら

  • 境港から毎日直送!新鮮な海鮮をお楽しみ下さい!
  • オリジナルのこだわり食材を使った創作天ぷら!揚げたてアツアツをお召し上がりください!
  • アラカルトメニューも豊富!こだわり料理をお酒といっしょにご堪能ください!
  • 落ち着いた雰囲気が自慢の掘りごたつ席は、4名様~6名様向け。接待や大人のデートにもおすすめです。
  • 米子駅から徒歩4分!仕事帰りの一杯や、大人数のご宴会にもぴったりな好立地!

天ぷら 海鮮 地酒 弥栄 米子駅前店の口コミ

  • 投稿日:2025/11/15
  • 慶ちゃんさんの2025年11月の投稿
  • 慶ちゃんさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 接待・会食

魚料理がめちゃくちゃ美味しかった。
コース内容から変更したい料理があったら、丁寧に変更してくれて、それがまた美味しかった。
飲み放題のお酒の種類も豊富で、ビールだけでも3種類。
ちょっと甘口の、ゆずビールなんかもあって楽しめました。
飲み放題とは別でしたが、山陰の地酒も豊富で、色んなお酒も飲みたかった。
また、米子に行った際にはぜひ行きたいです。

« じやおさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

回るお寿司より大山どりのゆず塩みぞれ鍋はうまいにゃ

 

近くの飲食店を探す

天ぷら 海鮮 地酒 弥栄 米子駅前店 ISIZEグルメ