
たいしゅう びすとろ さうすくらうど
ワイン 肉 個室 二次会 結婚式 飲み放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
若鶏の串焼き |
友人と肉バルを探していた時に、雰囲気の良さそうなこのお店を発見して立ち寄ってみました。
夜21時すぎにも関わらず、かなりお客さんが入ってて、人気店なんだなぁという印象です。
このお店の凄いところは、まずコスパの良さ。
チャージが無いのにサービスでスープをつけてくれました。
残念ながらラム肉が売り切れてしまっていたのですが、その代わりにおススメされた鶏肉の串焼きがとても美味しく、その上280円のボリュームとは思えない大きさで大満足です。
肉バルにしてはお肉の種類が少ないかなあという印象でしたが、ボリュームがあって美味しいので全然満足できると思います。
お酒の種類も結構多いです。
ビールカクテルやワインに富んでいます。
2人で3杯ずつお酒を飲み、料理4品で1人3300円くらいでした。
ステーキなどボリュームのあるお肉を頼めばもっと高くなるかもしれませんが、それでも充分安いと思います。
おいしくて安いなんて本当に素晴らしいですね。
店員さんも気さくな感じでとても雰囲気がいいなと感じました。
長野に訪れた時はまた行きたいと思います(^-^)
グルメちゃんからのコメント
おなかいっぱいだけどいつもの魚介パエリアだけは食べれる
みんなのグルメアンケート