
おーるどろっく まつもとえき えんかい かしきり のみほうだい
ご宴会にも!松本の本格アイリッシュパブ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
アサヒスーパードライエクストラコールド |
店の雰囲気に引かれて18時ごろに入店なんといってもここの店では「アサヒスーパードライエクストラコールド」が飲める!!行かれるビール好きの方には是非おすすめしたいビールです。
喉越しスッキリです^^なかなか飲める場所が少ないので、こんな店重宝してます。
18時でもお客さんも結構入ってて大人数でサクッと飲んで次に行くって感じの人も多かったです。
とりあえず1杯!っていう感じで飲む店にはいいと思います。
スタッフの方は・・。
なかなか忙しそうでした。
お洒落な店に行く前に時間調整に行く感じにはピッタリのお店です。
今度は夜遅くに行ってみたら新しい発見がありそうなお店でもあります!楽しみです。
グルメちゃんからのコメント
【ONLY CHICKEN】チキンのみはかわいいしおいしい
みんなのグルメアンケート