かっぱ寿司 新飯山店

かっぱずし しんいいやまてん

あんしん、おいしい、いいお寿司。

かっぱ寿司 新飯山店

かっぱ寿司 新飯山店

長野県飯山市静間1481

かっぱ寿司 新飯山店の口コミ

  • 投稿日:2024/10/30
  • せんせいさんの2024年10月の投稿
  • せんせいさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

ホットペッパー のポイントが500円もあったのでランチに1人で入りました! 平日昼間は お安い ランチセットがあるのですが、 私は うどんが食べたかったので 普通のうどんと 好きなお寿司をいくつか選びました。
500円に行かないので 笑 主人にお土産で持ち帰りをいくつか入れました。
とにかく安く食べれていい! またいつも思いますが、店員さんの対応がものすごくいい!! 先日 支払機でミスをしてなかなか会計がうまくいかなかった時 同店 女性スタッフの方がかなりの時間をかかって何回も何回もやり直しをして 最後 きちんとした会計ができました。
申し訳なかったです こちらのミスなのに。
嫌な顔を一つせず何回も何回も やり直しをしてくれて 大変ありがたかったです。
今日の昼間の 店員さんたちもとても笑顔で 気持ちのいい 対応でした。
ここは 店長さんもいつも笑顔なのでスタッフの教育がよくできているなと感じます。

« まぁさんの2024年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇを食べて考えてみるにゃ

 

かっぱ寿司 新飯山店 ISIZEグルメ