
こうべくっくわーるどびゅっふぇ ぱりおしてぃふくいてん
世界のさまざまな料理を楽しめるビュッフェ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
終了時間を気にせず欲しいものが好きなだけ食べられます!ただ、人気の出そうな料理?にはおひとり様、一回につき2切れまで、二つまでなどの制限がありました。
何度料理をとりにいってもいいからそこまでは気になりませんでしたし、誰かに見張られているという感じもなかったので、みなさん適度にお皿にもっていました。
クレープも自分で作れるように皮が置いてあって、好きなものをトッピングできるのもよかったです。
家族連れでも来やすい雰囲気で、お子さんも一人で好きなものを何度も取りに行っていて、安心できる店内の雰囲気だったので是非また利用したいです。
グルメちゃんからのコメント
できたてのほうれん草のソテーはキャットフードに匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート