ハイウェーブカフェ

いたりありょうり はいうぇーぶかふぇ

ゆったりと過ごせる大人のレストラン

ハイウェーブカフェ

ハイウェーブカフェ

福井県福井市福新町2004-2

リゾートホテルのラウンジ 当店パスタ、大きな特徴!

ハイウェーブカフェの口コミ

  • 投稿日:2025/11/13
  • マア姉さんの2025年11月の投稿
  • マア姉さん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

ライブ帰りに、遅い時間でしたがコース料理をいただきました。
少し前にネットで予約しました。
行った事が無いお店なので、友人を誘ってのお食事心配でしたが、口コミを見て判断しました。
地元では無かったので、距離感や雰囲気はさっぱりわからず家内が探してくれたお見せなので行ったとこ勝負でした。
ライブ中お店より電話があり、予約時間だったので急いで向かいました。
とても雰囲気も良くて、次々出されるお料理も美味しくて豪華でした。
スタッフの方が、写真を撮りましょうかと言ってくれて、益々気に入りました。
友人も満足してくれて、帰りの車の中、ライブの話とお食事の話で盛り上がりました。
本当に気持ちのいいお店で、近所ならいいのにと思いました。

« 華ちゃんさんの2025年11月の投稿

グルメちゃんからのコメント

【平日限定4食】月替り チーズリゾットランチは三大珍味にゃ

 

ハイウェーブカフェ ISIZEグルメ