すし居酒屋 楽らく 金沢駅前

すしいざかや らく かなざわえきまえ

回転寿司左衛門の味と伝統を引き継いだお店

すし居酒屋 楽らく 金沢駅前

すし居酒屋 楽らく 金沢駅前

石川県金沢市堀川町4-14

北陸の旬を存分にご堪能。 特別な日のご利用にも◎

  • 【ふんわり絶品!】当店の一番人気!口の中でとろける、贅沢な出し巻きたまごをぜひご賞味ください♪
  • 【北陸の旬を味わう】香箱かにの甲羅盛りは濃厚な旨味がたまらない一品。期間限定メニューもご用意!
  • 【お得な飲み放題!】多彩な料理と共に楽しめる飲み放題付きコースご用意。各種宴会におすすめです♪
  • 【飽きさせないメニュー】バラエティー豊かなメニューが揃い、どなたでも楽しめるラインナップです!
  • 【選りすぐりのドリンク】厳選した地酒やハイボールなど、ドリンクにもこだわりが詰まっています◎

すし居酒屋 楽らく 金沢駅前の口コミ

  • 投稿日:2026/01/11
  • なさんの2026年01月の投稿
  • なさん(30代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

すし居酒屋 楽(らく) 金沢駅前: なさんの2026年01月の1枚目の投稿写真 お正月(1月2日)に帰省した際、「蟹が食べたい!」となり家族で伺いました。
お正月でお休みのお店が多い中、ランチ営業されていてとてもありがたかったです。
その時間帯は店内は私たちだけで、落ち着いてゆっくり食事ができました。
注文したのは・香箱ちらし・寿司盛〈友禅〉×2香箱ちらしは内子も外子もたっぷりで、見た目も華やか。
蟹の旨みがしっかり感じられて満足感の高い一品でした。
寿司盛〈友禅〉もネタが新鮮で、どれも丁寧な仕上がり。
特に白身や穴子が印象的で、全体的に満足できる内容でした。
全体的に観光客向けのお店という印象ですが、お正月にこれだけしっかりした内容の食事ができたのは嬉しかったです。
帰省や観光のタイミングで利用しやすいお店だと思います。
ごちそうさまでした!

« トミーさんの2026年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

の味は食べてみなければ分からない

 

すし居酒屋 楽らく 金沢駅前 ISIZEグルメ