イタリア酒場 麦畑 片町店

こしつ えんかい いたりあさかば むぎばたけ かたまちてん

プロジェクター完備!金澤ビールとぜひ♪

イタリア酒場 麦畑 片町店

イタリア酒場 麦畑 片町店

石川県金沢市片町2-8-3 香ビル4F

映え間違いなし!? 様々なコースをご用意☆

イタリア酒場 麦畑 片町店の口コミ

  • 投稿日:2025/12/14
  • たかさんの2025年12月の投稿
  • たかさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 大人数の宴会

お料理が美味しいだけでなく店員さんの接客態度やお店の雰囲気もとっても素敵でした!予約時に何度か人数変更のやり取りがあったのですが非常に丁寧にやり取りしてくださったことや当日大人数対応のVIPルームがたまたま空いていたのでお店側のご厚意でそちらに案内してくださったことも大変ありがたかったです。
更に当方側の不手際で当日人数追加の要望もあったのですが嫌な顔せずに快く変更了承頂けました。
またコースでの利用でしたが料理の一つ一つがとても美味しいだけでなく、おしゃれなものも多く女性陣にもよくこんな素敵なお店見つけられましたねと非常に好評でした。
総じて味、質、コストの全てにおいて大満足のお店でした、ぜひまたお伺いしたいと思います。

« ちあちあさんの2025年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

食べるラー油の次は枝豆が来るにゃ

 

イタリア酒場 麦畑 片町店 ISIZEグルメ