cocomi 心味

ここみ

地産地消がテーマ!有機・無農薬野菜を使用

cocomi 心味

cocomi 心味

石川県白山市相木2 000番

コース料理当日注文OK!! 野菜がたくさん食べられる

cocomi 心味の口コミ

  • 投稿日:2010/07/21
  • 野菜好きなら 迷わず即決! お店の雰囲気もかなり萌え・・・
  • 桃紅さん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー 梅酒
とうもろこしのかき揚げ
トマトと季節野菜の豆乳グラタン

友人と『酔っ払いの会』でお邪魔しました。
贅沢にも、地物野菜を30種以上使用!! 90分飲放付★15品コースをお願いしました。
最初から 野菜メインということでとても楽しみにして行きました。
地物のお野菜だからでしょうか、どのお料理の野菜も甘くて新鮮で感動しました。
オクラ&とうもろこし・・・エライぞ君たち。
盛り付けもキレイで食べるのがもったいなかったな~。
冷たいお料理も温かいお料理も両方いただけるので大満足です。
京しば漬け そうめんや五穀米の海苔佃煮おにぎり&お味噌汁は癒される~(笑)飲み放題のお酒は種類も豊富で、梅酒好きの私にはたまらなく色々な種類をいただきました。
友人も散々飲みまくって・・・。
お店は居心地まったりの雰囲気で、お店の方もとても気さくでした。
アンケートに答えさせてもらったのですが、さっそく次の日にはおハガキをいただきました。
きめ細かい接客で恐れ入ります。
お店の箸置きや、西陣織の表紙のメニューも心くすぐられます。
野菜不足になりがちな方は、こちらのお店でぜひ身体に美味しい野菜を堪能してください。
野菜と侮るなかれ・・・お腹いっぱいぱいですから(笑)飲みすぎ(?)また お邪魔しま~す☆

« 体に優しいご飯

グルメちゃんからのコメント

食べようぜ

 

cocomi 心味 ISIZEグルメ