まぐろがんち 金沢駅

たいぎょいざかや まぐろがんち かなざわえき

金沢駅から徒歩8分の大漁居酒屋!

まぐろがんち 金沢駅

まぐろがんち 金沢駅

石川県金沢市昭和町9-11

~記念日やお祝いに~ 希少部位も楽しめる鮪料理

まぐろがんち 金沢駅の口コミ

  • 投稿日:2024/12/25
  • ドンさんの2024年12月の投稿
  • ドンさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

大漁居酒屋 まぐろがんち: ドンさんの2024年12月の1枚目の投稿写真 大漁居酒屋 マグロガンチで素晴らしい夕食を楽しみました。
カニとマグロの料理が特に印象的で、絶品でした。
新鮮な海の幸の味わいが存分に引き出されており、舌鼓を打ちました。
スタッフの対応も非常に良く、親切で温かみのあるサービスを提供してくれました。
特に印象的だったのは、ウェイターが各料理について丁寧に説明してくれたことです。
料理の背景や食材について詳しく教えてもらえたおかげで、より一層料理を楽しむことができました。
店内の雰囲気も居心地が良く、くつろいだ時間を過ごすことができました。
新鮮な魚介類を使った美味しい料理と、心のこもったサービスを楽しみたい方に、ぜひおすすめしたいお店です。
マグロガンチは、美味しい料理と心温まるおもてなしを求める方にとって、最高の選択肢となるでしょう。

« りえちゃんさんの2025年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店で【鮪】 まぐろ茶漬けを頼むと通と思われるにゃ

 

まぐろがんち 金沢駅 ISIZEグルメ