とと桜

しゅんぎょきさい ととざくら

旨いものを旨いままに|金沢の海鮮居酒屋

とと桜

とと桜

石川県金沢市片町2-5-5

新鮮な豪快お刺身桶盛り 半個室のプライベート空間

  • 北陸の旬の食材を使った季節料理が豊富に揃う!お刺身を分厚く豪快に盛った「お刺身桶盛り」は必食!
  • カウンターにずらりと並ぶ新鮮食材に圧巻!炉端で魚を焼く様子や、職人の手仕事が見られます
  • 古民家を改装した趣のある店内。2階には個室も豊富
  • 季節の美味しいがギュッとつまった飲み放題付きコース!旬の素材を堪能できる絶品料理!
  • とと桜のお刺身盛合せは、分厚く豪快で見た目も鮮やか!下準備にも余念がありません

とと桜の口コミ

  • 投稿日:2026/04/16
  • デューさんの2026年04月の投稿
  • デューさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

旬魚季菜 とと桜: デューさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 カウンター席があり1人用のメニューもあって、一人旅だと入りにくい店も多い中大変助かりました。
土地柄もあり、お刺身や海鮮料理はどれも美味しくて厚切りで、大満足でした。
日本酒も銘柄が豊富でした。
治部煮やバイ貝、のどぐろの料理などもあり、観光客が金沢に来たらこれが食べたいと思うものは一通り揃っています。
とても活気のあるお店で、地元の雰囲気を感じられたのも良かったです。
次回は2人以上で来て、もっといろいろなメニューを味わいたいです。

« 1028さんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

金沢梅貝旨煮 は高原の空気よりおいしいにゃ

 

とと桜 ISIZEグルメ