とと桜

しゅんぎょきさい ととざくら

旨いものを旨いままに|金沢の海鮮居酒屋

とと桜

とと桜

石川県金沢市片町2-5-5

新鮮な豪快お刺身桶盛り 半個室のプライベート空間

  • 北陸の旬の食材を使った季節料理が豊富に揃う!お刺身を分厚く豪快に盛った「お刺身桶盛り」は必食!
  • カウンターにずらりと並ぶ新鮮食材に圧巻!炉端で魚を焼く様子や、職人の手仕事が見られます
  • 古民家を改装した趣のある店内。2階には個室も豊富
  • 季節の美味しいがギュッとつまった飲み放題付きコース!旬の素材を堪能できる絶品料理!
  • とと桜のお刺身盛合せは、分厚く豪快で見た目も鮮やか!下準備にも余念がありません

とと桜の口コミ

  • 投稿日:2025/09/13
  • ひろたんさんの2025年09月の投稿
  • ひろたんさん(50代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

旬魚季菜 とと桜: ひろたんさんの2025年09月の1枚目の投稿写真 料理は全部美味しかったです。
お一人様用メニューがあり、量がハーフサイズというのがとても良い。
おかげで色んな料理を楽しむことが出来ました。
スタッフさん皆さん若い方がほとんどですが、料理も美味しく接客も良くて、楽しい時間を過ごせました。

« Blueさんの2025年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

稚鮎天ぷら からすみ塩は三大珍味にゃ

 

とと桜 ISIZEグルメ