金沢なごみ亭 北都 ほくと

かなざわなごみてい ほくと

金沢駅より車で10分

金沢なごみ亭 北都 ほくと

金沢なごみ亭 北都 ほくと

石川県金沢市西都1-32

お客様ファーストで接客を 個性豊かな個室

金沢なごみ亭 北都 ほくとの口コミ

  • 投稿日:2026/03/25
  • みーさんの2026年03月の投稿
  • みーさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

金沢なごみ亭 北都 【ほくと】: みーさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 以前より存じ上げておりましたが訪問したことがなく、ポイントキャンペーンをきっかけに利用させていただきました。
1歳児連れで伺ったのですが、お座敷の席もあり子供用の椅子や食器、プレパス提示でドリンクサービスあり等 非常にありがたかったです。
お座敷は別グループと腰下くらいの高さの仕切りで分けて使用するタイプで、廊下とは襖で仕切られているので子連れには利用しやすいお店かと思います。
ヒレカツ&刺身御膳をいただいたのですがボリュームがあり、食べ応えがありました。
和洋どちらも楽しめるメニューがあり良かったです!個人的にはデザートの種類がもう少し多ければうれしく思います。
途中、お味噌汁が付いていないことに気付いて申し出たのですがすぐに対応してくださりました。
ポイントキャンペーンの影響か非常に忙しそうだったので申し訳なかったです。。
日頃子連れで外食となると、ドライブスルーやテイクアウトが多くなるのですが気分転換になりました。
ありがとうございました!

« トモさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

お子さまデラックスは高原の空気よりおいしいにゃ

 

金沢なごみ亭 北都 ほくと ISIZEグルメ