海鮮旬菜ふじた 富山高岡駅前店

かいせんしゅんさいふじたとやまたかおかえきまえてん

富山の旬な海の幸や絶品料理を堪能できる店

海鮮旬菜ふじた 富山高岡駅前店

海鮮旬菜ふじた 富山高岡駅前店

富山県高岡市下関町6-1-B1F クルン高岡

旬な食材を使った料理 海鮮以外のメニューも!

海鮮旬菜ふじた 富山高岡駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/26
  • るるるるろーるさんの2026年03月の投稿
  • るるるるろーるさん(30代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

海鮮旬菜ふじた 富山高岡駅前店: るるるるろーるさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 氷見うどん(冷たい方)を食べました。
細いけれどコシもあり噛みごたえがありました。
つゆは私の口では普通の美味しさでした。
量は少なめな気がしますので税込で990円は高い(観光価格)かなと思いました。
他に何も食べなかったので、食後わりとすぐにお腹空いてきました。
ポイント利用できるから有難いです。
次は家族でおまかせ定食を食べに行く予定です。
お水がセルフサービスなのも言ってくれないから気付くまで数分かかりました。
一言言ってくれると嬉しいです。
1つ気になったのは、私は予約して1人で行ってカウンターに通されましたが、隣が常連さんだったのか、結構な声量で店員さんとずっと喋っていたので正直うるさかったです。
そのカウンターからテレビも見えますがその音量も大きくて…。
写真やクチコミ見ててお店の雰囲気が上品な感じかなと思って行ったのですが、そんなこと無さそうでした。
店内は綺麗です。
良く言えば子連れでも気軽に入れるお店です。
ランチタイムが終わる前に行ってお客さんは3、4人だったので、1人だとしても予約していたしカウンターではなくテーブルに通して欲しかったなと少し思いました。
そうだったら常連さんっぽい人と店員さんとの会話もあまり気にならなかったのでは、と思いました。
今回の食事はあまり満足しませんでしたが、次回に期待します。

« れもんさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇヒレカツ定食を食べて考えてみるにゃ

 

近くの飲食店を探す

海鮮旬菜ふじた 富山高岡駅前店 ISIZEグルメ