CAFE&Restaurant うたがたり長岡店

かふぇあんどれすとらんうたがたりながおかてん

居心地よい空間!カフェ&ランチに◎

CAFE&Restaurant うたがたり長岡店

CAFE&Restaurant うたがたり長岡店

新潟県長岡市四郎丸町244-1

地元食材のメニュー豊富! 自家焙煎珈琲専門店OPEN★

CAFE&Restaurant うたがたり長岡店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/29
  • Kenさんの2026年03月の投稿
  • Kenさん(50代前半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション デート

アイドリングタイムに訪問しました。
ランチの時間も終わり、カフェの利用でコーヒーとスイーツを食べたかったので、予約しました。
席の案内も、私自身耳が悪く良く聞き取れませんでしたが、どこに座ればいいのか?選んでいいのかそちらへどうぞ、的な案内で少し戸惑いました。
空いている席に座り、先に案内された家族は小さな子供もいて、接客している様子は見えていました。
スマホで注文しましたが、喉が渇いたのですが水が来ませんでした。
忙しいのかと思い40分待ってもコーヒーと、カステラは出てきません。
再確認をして、ようやくただいま確認してまいります。
と、言い残してようやく出てきました。
少し悲しくて残念でした

« すーさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

苦手な人でもここのチョコバナナパフェはOKにゃ!

 

CAFE&Restaurant うたがたり長岡店 ISIZEグルメ