
ろばたとおでん ころなぎらい にいがたてん
炉端×おでんの食べ放題♪ネオ大衆居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
予約していったのにカウンターの狭すぎる席へ案内され、「こちらでいいですか?」空いてる席がなかったのか、はいとしか言えず…。
まずその段階で予約したのにこの席ですか?お通しで出て来たおでんは大根がスポンジみたいにボソボソで不味く、色は染み込んだ色をしているのにまるで冷凍してある出来た大根のような不快感。
おでんの食べ放題を売りにしているようでおかわりに他のお客が並んでいたのだが継ぎ足しの際におでんの汁がこちらまで飛んでくるわ、よそっている女の子もマスクはせず、素手で対応。
指は長めのネイルがガッツリ、衛生的にもありえない。
カウンターとしての席の目の前がおでんなので、周りの話している際に唾が飛ぶのではと衛生的にありえません。
あげくQRコードでの注文を案内されたが、他にも周りの人が使っていて接続しているのか電波が悪いのか一向に接続できず携帯画面が進まなく注文もできない。
とても追加で注文する気にもなれず店を後にしました。
全体的に非常に残念。
2度と行きませんしとてもオススメできるお店ではありません。
評価もクソもありません。
グルメちゃんからのコメント
ブリに醤油かけたらオヤジに怒られた
みんなのグルメアンケート