遊心居酒屋ぁ いろりんあん

あそびごころいざかやぁ いろりんあん

【新潟駅南口徒歩1分】最大宴会103名!

遊心居酒屋ぁ いろりんあん

遊心居酒屋ぁ いろりんあん

新潟県新潟市中央区笹口1-18-15

会議利用にも◎お昼~OK! 新潟×石川の料理とお酒

  • 新潟駅南口から徒歩1分。アクセス抜群の居酒屋で、焼き鳥と鉄板焼きを堪能。お気軽にご来店ください
  • 新潟と石川の食材をふんだんに使った料理の数々。地酒と共に、特別な夜を演出。ぜひお越しください!
  • 新潟と石川の郷土料理が堪能できる居酒屋です。地酒を片手に、充実したひとときをお過ごしください。
  • 少人数宴会にぴったりな個室をご用意。女子会にもおすすめ。笑顔溢れるひとときをお楽しみください。
  • 大人数の宴会にも対応可能。最大103名様までご利用いただけます。会社の飲み会やイベントにも最適!

遊心居酒屋ぁ いろりんあんの口コミ

  • 投稿日:2026/03/30
  • ざくろさんの2026年03月の投稿
  • ざくろさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

5,000円飲み放題付コースで利用させていただきました。
突出、鴨ロースのサラダ、焼魚とイカの塩辛お造り盛り合わせはとても新鮮で美味しかったです。
味噌出汁の鍋、豚ロースと玉ねぎの串カツ・ごぼう唐揚げ、海鮮巻物と漬物盛りお酒を飲まない人もお腹いっぱいになるボリュームで、飲み放題はサワーの種類が多くノンアルビールもあり、大満足の宴会となりました。
コの字型カウンターには日曜でも常連のお客様が絶えず、新潟民に愛されるお店なのだなと感じました。
コース以外でも訪れてみたいです。
素敵な時間をありがとうございました!ごちそうさまでした♪

« じゃじゃまるさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

バラまいうー

 

遊心居酒屋ぁ いろりんあん ISIZEグルメ