
こしつわしょくそうさくいざかやわちそうだいにんぐかみかぜにいがたえきまえ
魅せる創作和食を、最高の空間で愉しむ。

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
日本酒を主に堪能どの料理も肴になりますが、食事だけでも美味しです。
神風盛り(刺身の盛合わせ)イカの一夜干し、牛タン葱塩ソース等々頂きました。
予約が遅い時間帯や年末と言うのもあったせいか、品切れしていた物もあり、次の機会には早めに行こうかと思います。
予約時も年末でなかなかお店が見つかりませんでしたが、予約後に直ぐにお店から連絡があり、時間を変更すれば空いてますとの案内で、この対応はとても有難かったです。
出入口直ぐの席でしたので店内全体かは分かりませんが、他の席と目線が合わないような造りにしていて落ち着いた時間を過ごせました。
グルメちゃんからのコメント
吾輩は銀鱈の自家製タレ 照り焼きにゃ
みんなのグルメアンケート