
はんばーぐとすてーきのおみせ ふぁみりー
レトロな雰囲気漂う店内で過ごすカフェ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
店内の印象は最初スナック?!と子連れで来てしまって大丈夫かびっくりしました笑子供2人はキッズプレートを頼みましたがちょうど伺ったのが日曜日のファミリーデェイだったようでキッズプレート通常700円→500円で利用できました!ボリュームもあり、どれも大満足でみんなのおいしい!がとまらなかったです。
1つ気になったのが、キッズプレートについてくるオレンジジュースが100%のちょっと酸っぱ苦味があるジュースで、子供ならりんごジュースかカルピスとかの方が飲みやすいかなぁと思ったのでこちらに書いておきます。
最後に飴も頂き、とっても子連れにあたたかいお店でした。
また利用したいです。
グルメちゃんからのコメント
サラダ&ドリンクセットのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート