まぐろ亭 新潟駅前店

まぐろてい にいがたえきまえてん

【新潟駅前】本格!マグロ料理専門店

まぐろ亭 新潟駅前店

まぐろ亭 新潟駅前店

新潟県新潟市中央区東大通1-5-14 大屋ビル1F

専門店だからこそ!! まぐろ専門店×上質な空間

  • まぐろ兜焼き付やまぐろ刺付コースをご用意しております!専門店ならではの内容と価格を実現!
  • 目玉商品!珍味の詰まった兜焼きを頭一個丸ごと焼いて提供!専門店でしか味わうことの出来ない逸品!!
  • 本格!まぐろ料理専門店!!兜焼きから希少部位・中トロ・大トロetc...まぐろの全てを楽しめるお店です
  • 専門店でしか味わうことの出来ない希少部位をご堪能頂けます!まぐろ珍味盛合せ(心臓・胃袋・白子…)
  • お席は4名ボックス席や店内奥のテーブル席など人数に合せて多数。プライベート感じもたっぷり♪

まぐろ亭 新潟駅前店の口コミ

  • 投稿日:2024/05/19
  • すがさんの2024年05月の投稿
  • すがさん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

とにかくまぐろに特化したお店で、いろんな料理で楽しめます。
うにの大トロ巻き、まぐろなめろうが特におすすめ。
お店のメニューに詳しく、気さくな店員さんの気配りも素晴らしいです。
まだまだ気になるメニューがたくさんあったので、せひまた行きたいです。

« 麻婆さんの2024年06月の投稿

グルメちゃんからのコメント

まぐろ亭の本気のツナサラダはいつ食べてもおいしいにゃ

 

まぐろ亭 新潟駅前店 ISIZEグルメ