
ぴーぷるずきっちん たかぜん
長岡駅から徒歩5分ですが閑静な場所です!

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
昨年初めて来店させていただ際、文句無しのお料理の美味しさと、店員さんの明るさに好印象を受けました!今回はケチャップオムライスとファミリーソースオムライスをいただき、ケチャップは安定の美味しさ、ファミリーソースは子供からお年寄りまで万人ウケする味で両方クセもなく最高でした!!地元から少し離れているので特別な時のみの利用になってしまいますが、わざわざ遠方から通うほど価値のある最高のお店です!通い続けて全メニュー制覇できるよう頑張ります!!クリスマスサプライズありがとうございました(*_ _)お心遣いに感謝致します次回も美味しいお料理を楽しみにしております!
グルメちゃんからのコメント
ポークソテー(トマトソース/和風ソース) 各おいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート