
びすとろまさにいがたえきまえてん
新潟/デート/記念日/女子会/魚/肉/貸切

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | デート |
現在はメインを魚か肉かで選ぶコース料理をリーズナブルな価格で提供しています。
シェフお一人でやっていることからカウンターメインの席となりますが、オープンキッチンであるためシェフの手際やお料理を作っている姿を傍目にみながらお料理やお酒を楽しむことが出来ます。
席はしっかりとアクリル板を用いて隣との席を離して確保されており、感染対策もしっかりとされているお店です。
お友達と二人で、ご夫婦二人で、恋人同士で、など、少人数でゆっくりと落ち着いたお食事が出来る所だと感じます。
ですので、個人的な意見を言わせていただくと、貸し切りでパーティを行うということでないのなら、多人数でワイワイと盛り上がる場所ではなく、少人数で会話を楽しみながらお食事やお酒を楽しむ所であると感じます。
お料理の味は美味しく、お酒も色々な種類のものが置いてありますので、普段使いでゆったりとしたお食事を少人数で愉しまれる方にオススメのお店です。
グルメちゃんからのコメント
自家製ベーコンのソテーは飲み物です
みんなのグルメアンケート