
からあげ のみほうだい えんかい がぶりちきん ながおかえきまえてん
長岡 宴会 飲み放題 居酒屋 女子会

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
大衆居酒屋の騒がしさを予想していましたが、お店の中はお洒落に飾られていて通路は狭めだけど清潔感もあって居心地がよかったです!店員のみなさんが気持ち良い接客をしてくれて、特に研修中の女の子の接客は立派でしたしおすすめのメニューも聞いたら教えてくれてとてもよかったです。
飲み放題にしたら、グラスが空く頃合いで注文を聞きに来てくれて頼む手間も省けました。
お料理も気になるメニューがたくさんだし、美味しかったです。
デザートのチーズケーキも美味しかった。
平日の飲み放題にすると、クーポン使って税抜980円くらいだったかな?一人必ず一品頼んで、お通しの揚げパスタはおかわりし放題、しかも美味しかったです。
お席で会計してもらえました。
また利用したいです。
グルメちゃんからのコメント
ビールと鶏レバーユッケ、それだけで幸せにゃ
みんなのグルメアンケート