レストラン三宝 新津店

れすとらんさんぽうにいつてん

中華/洋食/和食

レストラン三宝 新津店

レストラン三宝 新津店

新潟県新潟市秋葉区善道町576-1

バラエティ豊富なメニュー 宴会コース3800円(税込)~

レストラン三宝 新津店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/07
  • よはくさんの2026年03月の投稿
  • よはくさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

予約して伺いました。
予約時間の変更がネットではできなかったため電話でお願いしましたが、スムーズで丁寧に対応していただき安心しました。
着席してからスタッフさんがすぐにメニューを聞きに来てくださり、料理の提供までとてもスムーズでした。
五目旨煮ラーメン、カキフライ、ドリア、カツ丼をいただきましたが、どれも美味しかったです。
クーポンも利用できて、お得に食事ができました。
一点だけ、座った席のシートの背もたれが大きく割れており、大人はそこまで気になりませんでしたが、小学生と中学生の子どもは少し驚いていました。
17時台でまだ席も空いていたので少し気になりましたが、料理が美味しく、食べ終わる頃には気にならなくなっていました。
また利用したいと思います。

« まるさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

できたての天丼 (海老2本・鱚・季節の根菜・茄子・南瓜・青味)はキャットフードに匹敵するにゃ

 

近くの飲食店を探す

レストラン三宝 新津店 ISIZEグルメ