洋風創作居酒屋 lento レント 長岡駅前店

ようふうそうさくいざかや れんと ながおかえきまえてん

【姉妹店】居酒屋いちか/馬喰ろう

洋風創作居酒屋 lento レント 長岡駅前店

洋風創作居酒屋 lento レント 長岡駅前店

新潟県長岡市城内町1-1-9

★季節限定メニュー★ 熱々のピザもおすすめ★

洋風創作居酒屋 lento レント 長岡駅前店の口コミ

  • 投稿日:2010/11/19
  • アルコールもお料理も☆
  • miniさん(30代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション その他

初めて利用させてもらいました。
長岡にはあまりないオシャレな感じのお店でした。
大人数だったので3Fのバー??(ボトルキープなんかもあったようなので)へ。
大型のモニターがありEXILEや安室チャンなんかのPVが流れてました。
お料理ですがどれも美味しかったです。
お通しのポトフが冷たかったのが…温かかったらよかったな~と。
中でもお刺身や山古志牛のたたきは美味しかったです。
生ものが多く感じたので食べれない人がいる場合は事前にお願いしておくのがイイかもしれません。
アルコールもしっかりお酒を飲んでる!って感じで美味しかったです。
メニューも生ビールって書いてあるお店がほとんどで銘柄がわからないし発泡酒のお店なんかもありますがレントさんはスーパードライ書いてあり『イイ!!』と思いました★また飲みに行きたいお店♪今度は1Fを利用してみたいです。
オススメです★

« くつろげました

グルメちゃんからのコメント

自分で作ったサーモンと小海老のサラダはこう上手くできない

 

洋風創作居酒屋 lento レント 長岡駅前店 ISIZEグルメ