ごん蔵 県央店

ごんぞう けんおうてん

燕三条駅近居酒屋も昼飲みもOK!

ごん蔵 県央店

ごん蔵 県央店

新潟県燕市井土巻3-188

全国各地の銘酒揃ってます 大人気★ごん蔵熟成たる麦

  • 古民家風の梁がむき出しになっている吹抜けは開放的で心地よい空間。
  • 6名様までのゆったりした個室です。感染拡大防止の為3名様でもご利用可能です!
  • 入り口は透かし戸で、天井は吹き抜けの個室を12室ご用意しております。
  • 4名様用にすだれで仕切っておりますが、すだれを上げ密を防ぎつつゆったりお食事頂くことも可能です
  • 2階にも半個室がございます。すだれを上げて広々お使い頂いても◎人数ご相談ください。

ごん蔵 県央店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/07
  • オッキーさんの2026年02月の投稿
  • オッキーさん(40代前半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 接待・会食

ランチで利用しましたが、落ち着いたお店でとても満足でした。
入り口の飲み物に、本格コーヒーもついており、とても満足しております。
完全個室で、ファンヒーターもつけて頂き感謝しております。
今度は夜にまた利用したいです。

« あみさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

イクメンも大好きシーザーサラダ

 

ごん蔵 県央店 ISIZEグルメ