ぜんてい 燕三条店

ぜんてい つばめさんじょうてん

【燕三条】旬の味覚と新潟地酒を堪能!

ぜんてい 燕三条店

ぜんてい 燕三条店

新潟県三条市須頃2-129

大小様々な個室完備★ 歓送迎会や記念日に◎

  • 新潟『ぜんてい』は駐車場完備!お車でのご来店も大歓迎!
  • 日本海で獲れた新鮮ずわい蟹など旬の海鮮で宴会を盛り上げます!日本酒もすすみます!
  • 季節ものを一番美味しい時に愉しむ贅沢!食材にこだわる宴会は"ぜんてい"で間違いなし!
  • 宴会コースは地場産の食材を産地直送で仕入れています!野菜も新鮮なものを使用
  • 旬の味覚も豊富に取り揃えております。一番おいしい調理法でご提供!

ぜんてい 燕三条店の口コミ

  • 投稿日:2025/09/16
  • あきさんの2025年09月の投稿
  • あきさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

茄子の揚出しが とっても 美味しかったです。
毎回 今回は違うのを頼もうと思っていても 結局 毎回 釜しらす和風サラダを頼んでしまいます。
いつもは、ホッケを頼むのですが今回は 秋なので 旬の 塩焼きのサンマを頼みました。
とっても美味しかったです。
と言っても ホッケの半身を頼んでしまいましたが何を頼んでも 美味しくて お店に行くのに片道1時間近く掛かりますが、また行きたくなる お店です。
従業員の方々も とっても愛想が良くて 居ごごち良かったです。

« チカさんの2025年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど南魚沼から直送!肉厚な八色しいたけ焼きだけは食べれる

 

ぜんてい 燕三条店 ISIZEグルメ