筍 syun 郡山駅前店

かんぜんこしつ いざかや しゅん こおりやまえきまえてん

レタしゃぶと馬刺しの完全個室居酒屋

筍 syun 郡山駅前店

筍 syun 郡山駅前店

福島県郡山市駅前2-3-8 エリート39ビル 5F

希少な日本酒を取り寄せ 用途に合わせて選べる個室

筍 syun 郡山駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/25
  • どんさんの2026年04月の投稿
  • どんさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

会社の飲み会で利用しました。
金曜日の夜ともあって混んでいました。
よかった点は、料理がとてもおいしかったです。
しゃぶしゃぶのお肉の量が多く、厚みもありおいしかったです。
他の料理も満足する美味しさでした。
お茶系は茶葉から淹れているのか、とても飲みやすく美味しかったです。
また、店員さんが丁寧で明るい方ばかりで好感度が高かったです。
忙しさの中でもしっかりと対応してくれました。
改善していただきたかったのは提供の遅さです。
飲み放題スタートしますと言われ、注文して10分経ってようやく全ての飲み物が揃いました。
その後も飲み物が20~30分ほど来ない時間がありました。
また、注文したけど提供されなかった飲み物もありました。
提供がスムーズになったのは20:30以降でした。
料理の提供も最初と最後は早かったのですが、メイン料理は遅かったです。
オープンしたばかりの店舗でしたので、ある程度は覚悟していました。
提供の遅さは店員さんも把握しているようで声を掛け合っている姿が見え、今後改善されることを期待しております。
料理、飲み物の美味しさ、ボリュームは大変満足するお店です。
出席した全員が口を揃えて言っていました。
しばらく経ってから是非また利用したいです。
楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。

« ひとしさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

だし巻きなう

 

筍 syun 郡山駅前店 ISIZEグルメ