
ひるだけうなぎやこおりやまてん
創業90年卸問屋から届く厳選した「鰻」使用

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ふじたま丼は味の変化が楽しめるのは良いけど鰻が少し焼き過ぎな気がする。
焦げの味わいが少し目立ち食男は平気ですが人によっては強く感じるかもしれないが味は美味しいと思います!ご飯は甘めのタレだくだくで好きな人には好まれるタイプで山形のだしはミョウガ等のサッパリ感と複数の野菜の食感がタレご飯と相まって楽旨い♪う巻きの鰻が焦げの風味が強すぎるのはマイナスかな…山形のだしかけて食べる鰻丼は新しいと思ったのと鰻の骨が全く気にならないのは凄いと思いました♪ひつまぶしは焦げが全く気にならずパリパリ感は多少感じられ普通に美味しかった!雰囲気が楽しめ名古屋で食べた物と比べると約半値なので十分かなと思います。
ごちそうさまでした~好み分かれるタイプだと思うのでSNS映えするメニューは有りますが、まずは通常メニューを食べてから注文する事をオススメします。
グルメちゃんからのコメント
【数量限定】肝入ふじたま丼を食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート