昼だけうなぎ屋郡山店

ひるだけうなぎやこおりやまてん

創業90年卸問屋から届く厳選した「鰻」使用

昼だけうなぎ屋郡山店

昼だけうなぎ屋郡山店

福島県郡山市堤下町10-20 エターナルビル1階

和牛×うなぎの贅沢御膳! 「外カリ中フワ」の職人技

  • 昼だけ限定営業、手頃な価格で美味しい鰻をご提供。お得なランチタイムを贅沢に過ごせるお店です。
  • 落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと鰻を味わう。心地よい空間で至福のひとときをお過ごしください。
  • 肝焼き等のおつまみメニューもご用意しております◎お昼から鰻と共にお酒を楽しむのもおすすめ。
  • お財布に優しいお値段で、リーズナブルに美味しい鰻をたっぷりとご堪能いただけます。
  • お好みで味変しながら、職人が丁寧に炭火で焼き上げた自慢のうな丼をお楽しみください。

昼だけうなぎ屋郡山店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/31
  • kinkinさんの2026年03月の投稿
  • kinkinさん(50代後半/男性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

昼だけうなぎ屋郡山店: kinkinさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 鰻は、とても美味しかったです。
う巻きが丼に乗っかってると、華やかで良いですね。
山形だしと言うのが付いてくるけど、微妙だけど、体には良さそうです。
関西風の鰻は、旨みが凝縮された感じが良いですね。
次は、シンプルに鰻重にしたいです。

« ブル山さんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

回るお寿司より富士うな丼はうまいにゃ

 

昼だけうなぎ屋郡山店 ISIZEグルメ