壱献はなれ

いっこんはなれ

色鮮やかな前菜並ぶ季節の懐石を楽しめる♪

壱献はなれ

壱献はなれ

福島県郡山市桑野2丁目17-12 J&Cビル1階

各種コース料理ご用意あり 目でも楽しめる彩り前菜☆

  • 【当店の名物メニュー】ふっくらと焼き上げたうなぎは絶品。食欲そそられること間違いなし◎
  • 【各種宴会におすすめ】ご家族とのお食事や接待、季節の宴会などにピッタリ。是非ご利用ください。
  • 【のどごし抜群】二八・十割・挽きぐるみの3種の麺でご用意。当店自慢の蕎麦を思う存分ご堪能あれ!
  • 【厳選された銘酒】地酒の風味と蕎麦とうなぎの旨みが交わる。お好みの一杯と共にご賞味ください。
  • 【洗練された店内】喧噪から離れた大人の雰囲気漂う店内。五感を感じながらゆったりお過ごしください

壱献はなれの口コミ

  • 投稿日:2025/02/24
  • ミヤッチさんの2025年02月の投稿
  • ミヤッチさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

壱献はなれ: ミヤッチさんの2025年02月の1枚目の投稿写真 個室になっており周りに気を使わずにワイワイお話ししながら食事が取れました。
食事もおまかせコースでしたが好き嫌いが多い人でも食べれてしまうくらいすべてが美味しかったです。
なかでもお蕎麦のコシがあり手打ちとは思えない細さに驚きながらもすべて完食しました。
料理が出てくるタイミングも絶妙で満足の1日でした。

« さあさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

自分で作った【温かい蕎麦】鴨南蛮(鴨肉、鴨つくね、長ネギ、柚子)はこう上手くできない

 

壱献はなれ ISIZEグルメ