わら焼 湊

ワラヤキ ミナト

カツオの藁焼きと常磐ものを楽しめるお店

わら焼 湊

わら焼 湊

福島県いわき市平字田町17-3田町堀江ビル2F

わら焼きが自慢! 豊富なドリンクメニュー

  • 大人たちの隠れ家のような空間で、こだわりのわら焼きをお召し上がりください。
  • お一人様のしっぽり飲みに嬉しいカウンター席もございます。お仕事帰りにもお気軽にご来店ください!
  • 4名・6名掛けのテーブルがございます◎グループ利用や女子会にもぜひご利用くださいませ。
  • ドリンクメニューも種類豊富に取り揃えています!お気に入りの一杯を見つけてみてはいかがでしょうか
  • 香ばしい香りがたまらないわら焼き。炭火でじっくり焼き上げられた逸品をご堪能くださいませ。

わら焼 湊の口コミ

  • 投稿日:2024/10/25
  • あかねさんの2024年10月の投稿
  • あかねさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

わら焼きももちろん美味しかったですが、特にフライドポテトがとっても美味しかったです!野菜の天ぷらもボリュームがあって大変満足しました。
お店もきれいで、店員さんも優しく、また行きたいと思いました!

« パジャゴンさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

歯ごたえがたまらない、それが粗びきポークウインナーとフライドポテトです

 

わら焼 湊 ISIZEグルメ