焼肉 和牛倶楽部

やきにく わぎゅうくらぶ

山形で極上の蔵王和牛をお楽しみください

焼肉 和牛倶楽部

焼肉 和牛倶楽部

山形県山形市本町2-4-6

山形の蔵王和牛を堪能! 特別空間VIP個室もご用意

  • 山形の新しい和牛ブランドを主に使用し、蔵王和牛を堪能することができます!
  • イチオシの上赤身ステーキ150g♪上質な赤身肉を150gのボリュームにカットした極上の一品です。
  • みんな大好き厚切り上芯タン!大人気メニューのタンの中でも上質なタン芯を厚切りにしました☆
  • テーブル個室、VIP個室など完備!普段使いからデート、会社宴会など様々なシーンでご利用できます◎
  • 贅沢な時間を過ごせるVIP個室あり◎山形の魅力を堪能しながら、8名様迄ゆったりと過ごせます。

焼肉 和牛倶楽部の口コミ

  • 投稿日:2026/02/23
  • みみさんの2026年02月の投稿
  • みみさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

二度目の利用ですが、今回もお肉は文句なく美味しいです。
ホルモン系、ミノ・センマイ・センマイ刺を頂きましたが、どれもしっかり下処理されていて、美味しくいただけました。
他の人が、大きな骨付きテール肉が入ったテールスープおじやを食べていて、お肉がホロホロで美味しそうでした、今度食べてみたい!惜しむらくは、接客がお店の価格には少し釣り合わないかと。
せっかく上質なお肉を、ちょっと頑張ったお値段で食べに行くのですが、料理だけでなく接客も、お値段に見合うものになると嬉しいなぁと思います。

« 7171daichiさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど豆もやしナムル/ほうれん草ナムル/大根ナムル/ぜんまいナムルだけは食べれる

 

焼肉 和牛倶楽部 ISIZEグルメ