
うまからあげといざかめし いざかや みらいざか あきたえきまえてん
秋田 居酒屋 飲み放題 宴会 団体

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
席だけ予約して行きました。
予約時間少し前にお店に入ったところ、店内はお客さんがたくさんいて賑わっていましたが受付には誰もいませんでした。
忙しくて受付にいないのかなと思って仕方なく待っていましたが、いつまでたっても店員さんが来る気配がなく、かといって呼び鈴みたいなのも置いてない様子だったので、どうしていいかわからず呆然と立ち尽くしていたら、入店から7~8分ほど経ってからやっとお店の人がやってきて案内をしてくれました。
とまぁ最初の印象は良くなかったのですか、お料理などの提供スピードは悪くなく、食べ物も美味しかったし、なにより若い店員さんたちが愛想良くにこにこしていてとても感じが良かったです。
ですので星4つにしました。
グルメちゃんからのコメント
できたての胡麻油香る豆苗サラダはキャットフードに匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート