くるり 仙台駅前店

こしついざかや にほんしゅひゃくしゅむせいげんのみほうだい くるり せんだいえきまえてん

仙台駅徒歩5分!個室完備の和食居酒屋♪

くるり 仙台駅前店

くるり 仙台駅前店

宮城県仙台市青葉区中央3-1-3 aune仙台ビル5階

こだわりの野菜巻き串! 日本酒100種以上ご用意!

  • 自慢の野菜巻き串!ジューシーな肉の香ばしさとシャキッとした野菜の食感が織りなす贅沢な味わい!
  • コクとうま味のある味、歯ごたえが特徴の焼き鳥!
  • 仙台牛タンを是非当店で!一番おいしく食べることのできる焼き加減で提供いたします。
  • 牛タンしゃぶしゃぶをコースでご堪能頂けます♪
  • 脂がのったぶりを繊細な特製だしでしゃぶしゃぶし、口の中でとろける絶品の味わいをお楽しみください

くるり 仙台駅前店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/18
  • niさんの2026年02月の投稿
  • niさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 大人数の宴会

日本酒は豊富でしたが、串なども小さく、またフード、ドリンクの提供がかなり遅かったです。

« ちぃさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

鶏刺し もも食べると太るよ

 

くるり 仙台駅前店 ISIZEグルメ