
やさいまきときゅうしゅうりょうりぜんせきこしつよだれやせんだいこくぶんちょうてん
仙台 国分町 個室 居酒屋 全席個室 喫煙可

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
本当に最悪です、星1もつけたくありません。
先日彼氏の誕生日のサプライズでバースデイプレートを予約しており、プレートのメッセージ内容確認などのために前日の電話・お店についてすぐなどにやり取りさせて頂きました。
実際にコース料理を食べ始めて、終盤になっても出てくる気配がなく締めのアイスが出てきても音沙汰ありませんでした。
店員さんに確認したところ忘れられており、それから作り始めたので出てくるのが遅く、退店依頼時間が過ぎて彼氏もイライラしてきて、お陰様でサプライズは台無しになりました。
挙句の果てに出てきたプレートはこのサイトに乗っているイメージ写真とは程遠く、わらび餅が3つ塊で置かれてるだけのお粗末なもの(写真1枚目イメージ画像2枚目提供品画像)でした。
忘れていたことに対しての謝罪の一言もなく、人生初のサプライズを潰されて最悪でしたもう二度と行きません。
グルメちゃんからのコメント
宮崎発祥タルタルチキン南蛮は高原の空気よりおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート