炭 森 海 きんぞう一番町店

すみもりうみきんぞういちばんちょうてん

一番町に隠れ家居酒屋が新登場

炭 森 海 きんぞう一番町店

炭 森 海 きんぞう一番町店

宮城県仙台市青葉区一番町2-6-16シントウビル1F

ゆったりお席で至高の空間 趣を感じる店内

  • JR仙石線あおば通駅2出口より徒歩約13分。一番町にひっそりと佇む、落ち着いた雰囲気の外観です。
  • 暖かい照明と木のぬくもりが落ち着く店内。大人数はもちろん、お一人様でもお気軽にご利用頂けます。
  • 厳選素材のお刺身も自慢です。丁寧に盛り付けさせていただきます。旬のお味をぜひお楽しみください。
  • 当店名物の炭焼きは素材の旨みをぎゅっと閉じ込めます。カウンター席では目の前でご覧いただけます。
  • 料理に合うお酒も豊富にご用意しています。お好みの一皿とご一緒に楽しいひと時をお過ごしください。

炭 森 海 きんぞう一番町店の口コミ

  • 投稿日:2025/01/19
  • すけりんさんの2025年01月の投稿
  • すけりんさん(30代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

お刺身と焼き物、両方美味しかったです。
コースの明太子の天ぷらはちょっと寂しかったかもしれません。
料理長不在の中、少ない人数で懸命に対応する姿には心を打たれました。
味も接客もよかったので、また是非利用させていただきます。

« めぃさんの2025年01月の投稿

グルメちゃんからのコメント

たまには本日のアイスが食べたい

 

炭 森 海 きんぞう一番町店 ISIZEグルメ