
にくばるばるびっぐ
クラフトビールとワインで肉を楽しむ。

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
どれを頼んでも美味しかったです!お肉3種、ユッケ、ピザ、デザート2種頼みました。
提供時間もゆったりめですが、お酒を飲みながらだと丁度良いと思います!4人掛けテーブルで、料理がいっぱいになると大変なので食べ終わる頃には次が来るので散らからずにすみました。
子連れだとテーブルに沢山あると危ないですからね。
笑店員さんも笑顔で接客してくださり、トイレの場所が分からなかったのですが親切にお店の外まで出て場所を教えてくれました。
お肉がとても美味しいので、お酒を飲まない人や子供連れでも大丈夫なように白米もあるともっと嬉しかったです!もりもりご飯すすみそうです!メニューにはガーリックライスやパエリアもありましたので食べれる子には◎また行きたいです!
グルメちゃんからのコメント
BARBiGの名物ゴロゴロステーキガーリックライスは昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート