
あかから たがじょうてん
赤から鍋と旨辛料理が人気の居酒屋

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
料理は赤からなので、いうまでもなく美味しかったです!提供の速さもちょうどよかった。
しかし通された席がドリンクを作る席の目の前だったため人がよく通るのとドリンクを作る音、スタッフさんの会話で終始外がうるさいため、全くゆっくりできませんでした。
またスタッフさんの注文への愚痴なども聞こえてくるのが、とても不愉快でした。
土曜日の夕刻という割にお客さんの入りもそこまで多くなく、他にもたくさん席が空いていたので、そちらに通して欲しかったです。
動線などを考えると片方にお客さんを寄らせたかったんだけど思いますが、ドリンクを作る前の席は「満員の際に通す席」など決めた方がいいと思います。
グルメちゃんからのコメント
【ピリ辛】辛旨フライドポテトは失恋を忘れさせてくれる味にゃ
みんなのグルメアンケート