
ホンネ
大人空間を愉しむお洒落な隠れ居酒屋

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
行きつけの美容師さんにオススメされたので初めて利用させて頂きました。
美容師さんがオススメするだけあって店内が本当にオシャレ!打ちっぱなしのコンクリートがスクリーンになっていて、オシャレな映画を映しているしクッションなどの小物も拘りがあって本当にすごくいい!です!また店員さんの対応もとても良く、(初めての利用でしたので)サラダバーの説明等とても親切に教えてくださいました。
ランチで鴨ローストを頂いたのですが、とても柔らかくサラダバーも本当に美味しくて大満足でした。
カフェラテもハートのラテアートになっていて、最後まで本当にオシャレで居心地の良い空間でした。
素敵なランチタイムになりました!どうもありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
グルメちゃんからのコメント
アフォガード ~自家製コーヒーゼリー&バニラアイス~食べると太るよ
みんなのグルメアンケート