天然石とカフェの店 マール MAAR

テンネンセキトカフェノミセマール

こだわりのピザと本格コーヒーを楽しめる店

天然石とカフェの店 マール MAAR

天然石とカフェの店 マール MAAR

宮城県黒川郡大和町杜の丘3-1-6

天然石とカフェの店 マール MAARの口コミ

  • 投稿日:2024/07/21
  • かしゅかしゅさんの2024年07月の投稿
  • かしゅかしゅさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

天然石とカフェの店マール: かしゅかしゅさんの2024年07月の1枚目の投稿写真 席のみ予約で伺うと、窓際のかわいいお席に通されました。
土曜の11:30~でも混みすぎず、みなめいめいに食事を満喫されていて、ひとりでも気兼ねなく、居心地は良かったです。
ランチのドリンクにセット以外のものをお願いしても、快く受けてくださいました。
生ハムのマルゲリータのピザにしましたが、生ハムは無くても充分美味しく、よけておいてワインのあてにするのもありです。
頬張る感じになるので。
チョコチップシェイクチーノのミントが意外にもピザに合いました。
クリームのトッピングが最後に残ってしまったので、飲むときに工夫しましょう。
最近は接客にうるさいお客が多いからか、すごく気を使われているように見えました。
もっと自由が許される世の中になってほしいです。
天然石やアクセサリーが並ぶコーナーがあるのですが、覗くタイミングが分からず、会計伝票を持ったままウロウロ物色させていただきました。
今回ポイントを使用したのですが、ポイントカードでの100円値引きも適用され、お得感も上乗せてます。
ポイントカードはお席にも置いてありました。
お店の前には駐車場もあります。
特に不満を感じないままお店をあとにしました。
ごちそうさまでした。

« あっきさんの2024年07月の投稿

グルメちゃんからのコメント

この店でを頼むと通と思われるにゃ

 

天然石とカフェの店 マール MAAR ISIZEグルメ