
いーびーんず びあがーでん
ビアガーデン テラス 食べ放題 仙台 焼肉

EBeanS beer garden 2026 イービーンズ ビアガーデン
宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1イービーンズ4F




| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
毎年、ビアガーデンのお肉が美味しくて利用しています。
去年から、カニのプランが始まり、カニのプランにしました。
カニは大きくて身もしっかり詰まってて、冷凍焼けが無くて、とても美味しかったので、今年も同じカニのプランにしました。
今年のカニは、細くて冷凍焼けが酷くて身もスカスカだったので、とても残念でした。
お肉は、美味しくて、店員さんも感じが良くて、とても親切で、お友達にもオススメ出来るお店だと思います。
1枚、2枚目は、去年のカニので、3枚目が今年のカニです。
だけど、ここのお店が好きなので、また利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
まいうー
みんなのグルメアンケート