いづも 仙台店

うなぎやきとりさんりくかきぎゅうたんいざかやいづもせんだいてん

鰻串!焼き鳥!馬肉!滋養強壮がずらり◎

いづも 仙台店

いづも 仙台店

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 1階

仙台を満喫するなら当店! 飲放題が早割りでお得に★

  • パルコ2の1階の飲食店街の一角にある大衆鰻居酒屋。ランチでも鰻をつまみながら一杯ができる人気店。
  • 海のミルクともいわれる牡蠣。浜直送なので鮮度抜群です!海鮮も食べられる居酒屋♪
  • 仙台名物の牛タンを焼き串スタイルで♪かみしめるほど旨味が口に広がります♪観光客の方はぜひ!!
  • 夜は仙台の地元のものや人気の焼き鳥、牛タン串といった定番メニューも充実!
  • 平日の昼飲みや早割りにおすすめのクーポン実施中!駅チカで仕事帰りに直行で当店へお越しください♪

いづも 仙台店の口コミ

  • 投稿日:2025/02/22
  • しまさんさんの2025年02月の投稿
  • しまさんさん(40代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 接待・会食

毎月、利用させて頂いております。
利用の都度、新しい知人・友人を伴ってお食事させて頂いておりますが、どの友人・知人も必ず満足して頂いております。
理由は、料理の質、従業員の質、値段設定の質、全てが高水準だからだと感じております。
料理の提供速度も速く、従業員の接客レベルも高く、「これでこの支払金額でいいのか?!」と思えるほど満足度の高いお店様です。

« ニシジマさんの2025年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

苦手な人でもここの椎茸はOKにゃ!

 

いづも 仙台店 ISIZEグルメ