2番街酒場 くずまゆ

にばんがいさかば くずまゆ

長町駅1分の海鮮居酒屋

2番街酒場 くずまゆ

2番街酒場 くずまゆ

宮城県仙台市太白区長町3丁目6-2 名川ビル 101

開放的な空間で楽しむ食事 地産地消にこだわった逸品

  • 今、話題沸騰中の蚕・まゆだまの姉妹店!!黄色い看板が目印です!
  • 食材にこだわり抜き、料理長が腕によりをかけたコース料理も、是非ご賞味下さい~☆★
  • これからの季節はおでんが美味しい時期ですね~!
  • 長町駅北口から徒歩1分!!アクセスも非常に良いので終電ぎりぎりまで皆で盛り上がりましょう!!
  • カウンター席もございます!お一人様でも気軽に飲めちゃいます!仕事帰りの一杯。いかがですか?

2番街酒場 くずまゆの口コミ

  • 投稿日:2025/05/02
  • けん0903さんの2025年05月の投稿
  • けん0903さん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

2番街酒場 くずまゆ: けん0903さんの2025年05月の1枚目の投稿写真 店員さんがよく回ってくれてお料理は前もって人数分に分けて出してくれたりと気遣いを感じました。
お刺身とナポリタン、鶏唐揚げ美味しかったです。
ザーサイ漬物は食感がよくあっという間に無くなりましたヽ(^o^)カウンター有りで1人でもいけそうなお店お皿がどれも素敵ご馳走様でした*\(^o^)/*

« はなさんの2025年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

いい質問ですねぇ活タコの唐揚げを食べて考えてみるにゃ

 

近くの飲食店を探す

2番街酒場 くずまゆ ISIZEグルメ