
かんぜんこしつ せんだいりょうりとにほんしゅ だんろ せんだいえきまえてん
【全席個室】仙台料理と豊富な地酒・焼酎

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
宮城の郷土料理が食べれて、他県から来た人におすすめできてよかったです!今回、コース料理で予約しましたが、何点か改善した方がいいかなと思います。
1、コースで出てくるお料理は、1人ずつお皿に盛り付けて出した方がいいかと思います。
2、席についてすぐテーブルの上にコンロと鍋の具材が置かれてあったので、すぐ作るようだったら残りの具材もお持ちしますか?と聞き、セリと鶏肉を持ってきた方がいいと思います。
それか、お客様が席についてお鍋の用意いかがしますか?と聞き鍋セットを持ってきた方がいいかと思います。
ゆっくり話ししたい人もいるので、正面に鍋があるとちょっと邪魔かなぁって思いました。
お料理は美味しかったです!
グルメちゃんからのコメント
三角あぶら揚げのおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート