さかなや道場 三代目網元 古川大通り店

さんだいめあみもと さかなやどうじょう ふるかわおおどおりてん

当日OK!生ビール含120分飲み放題1500円

さかなや道場 三代目網元 古川大通り店

さかなや道場 三代目網元 古川大通り店

宮城県大崎市古川駅前大通3-4-43

牛ミスジ&レア鯵フライ 【2名様~OK】明るい店内

さかなや道場 三代目網元 古川大通り店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/21
  • サリーさんの2026年02月の投稿
  • サリーさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 会社の宴会

三代目網元 さかなや道場 古川大通り店: サリーさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 ポテト美味しかったです!しかも、チンチロリンで半額や倍増(倍増分も払う)など面白いシステムあって盛り上がりました。
最初注文した時倍増になってしまい、食べきれるかなぁと心配していましたが、揚げたてで細身タイプの美味しいポテトで一瞬でなくなりました(6人で完食)すぐに、追加注文して、今度は半額に。
小さい焼き網もあってお肉、海鮮も焼けます。
飲んでる方だとエイヒレやたらこの炙りもあって、そちらも美味しかったようです(私は未食でしたが同席者達が美味しそうに食べてました)あと創業祭で1本77円の手羽先の唐揚げも程よい塩加減で身離れもよく、美味しかったです!デザートまで堪能。
デザートはアイスの人と、カタラーナの人と、わらび餅の人がいましたがどれも当たりでしたね。
メニューも豊富ですし、お値段もお手頃で大満足でした。
今回、私たちは送別会で利用させてもらいました。
終始楽しく和やかに過ごせました。
ありがとうございました!

« さささんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

もろみ味噌ステーキのガーリックライスはかわいいしおいしい

 

近くの飲食店を探す

さかなや道場 三代目網元 古川大通り店 ISIZEグルメ