牛たん炭焼 利久 多賀城店

ぎゅうたんすみやきりきゅうたがじょうてん

利久の牛たんと鉄板焼き

牛たん炭焼 利久 多賀城店

牛たん炭焼 利久 多賀城店

宮城県多賀城市町前1-3-5

居酒屋利用も大歓迎♪ 牛たん発祥地の専門店

  • 炭火で焼きあげた本場仙台伝統の牛たん焼!創業以来の牛たん専門店【牛たん炭焼 利久】で召し上がれ
  • 【1日限定20色!】早い者勝ち!牛たん焼と牛たんサガリ焼を同時に楽しめる贅沢な定食は必食の価値有
  • 牛たん焼で御宴会♪定番の居酒屋メニューに加えて利久だからこそ味わえる牛たん焼で一味違った宴会を
  • 美味しいものは牛たんだけにあらず!三陸で獲れたぷりっぷりのカキ使用のカキフライを是非ご賞味あれ
  • 牛たんを入れた仙台あおば餃子!特選味噌タレと一緒に味わえば、口の中で幸せなひと時が訪れます…♪

牛たん炭焼 利久 多賀城店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/23
  • k.mamaさんの2026年03月の投稿
  • k.mamaさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

牛たん炭焼 利久 多賀城店: k.mamaさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 席押さえでクーポン利用で来店しました。
着席し注文しましたが、しばらく経ってもお茶など持ってきていただけませんでした。
4人で来店し、定食を4つ注文しました。
3つは普通に届きました。
ですが、1つだけシチューしかきませんでした。
しばらく待ちましたが、後にきたテーブルは届き、他3人が食べ終わってしばらく経っても届きませんでした。
さすがに遅すぎた為、店員さんに聞きましたが、何の何が届いていないですか?と不思議そうな反応でした。
この定食でシチュー以外何も来ていない旨を伝えると、テーブルのすぐ後ろで、見える位置で定食のシチュー以外来ていないというやり取りをしてました。
丸聞こえです。
その後、すぐにごはんとスープが届き、数分後牛たんが届きました。
当たり前のように出され、謝罪はありませんでした。
食べ始めてすぐに、デザートがきました。
まぁ、これは他の人達が食べ終わってたので仕方ないですかね。
メニューの写真は大福でしたが、違うものがきたので残念でした。
最後にレジを担当してくれた女性店員さんは謝罪してくれましたが、まずは料理持ってきてくれた時に謝罪が欲しかったです。
牛たんは美味しかったですが、店員さんの対応が不満でした。

« にゃさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ちょっと贅沢な牛たんカレー定食は失恋を忘れさせてくれる味にゃ

 

牛たん炭焼 利久 多賀城店 ISIZEグルメ