
はがまだきごはんとおいしいニッポンのびゅっふぇ ひなの ながまちてん
羽釜炊きごはんと美味しいニッポンビッフェ

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
和食ビュッフェのお店で、どの料理も体に優しく、全体的にほっとする味わいでした。
外食だとどうしても味が濃かったり油っこいものが多くなりがちですが、こちらのお店は素材の良さを活かした優しい味付けで、食べていて体が喜んでいるような感覚になります。
健康志向の方や、普段の食生活を少し整えたい人にもかなりおすすめできる内容でした。
特に印象的だったのは、ご飯のお供の種類の豊富さです。
定番のものから少し珍しいものまで幅広く揃っていて、どれも丁寧に作られているのが伝わってきます。
少しずついろいろな種類を試しながら食べられるので、自然とご飯が進み、気づいたら何杯もおかわりしてしまいました。
お米自体も美味しく炊かれていて、ふっくらとしており、お供との相性も抜群です。
グルメちゃんからのコメント
のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート