
ほっかいどう いたりあん みああんじぇら いちばんちょう
食材にこだわったイタリアン&おしゃれ空間

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
ディナーで利用しました。
店内は落ち着いた雰囲気で、おしゃれだけどカジュアルに楽しめる空間だったのでとても居心地が良かったです。
今回は飲み放題付きのコースで、前菜の盛り合わせやピザなどをいただきました。
前菜の盛り合わせは種類が豊富で、どれも丁寧に作られていて美味しかったです。
特にピザは生地がもちもちしていて、具材とのバランスも良く、とても満足感がありました。
お酒との相性も良く、ついつい食べ進めてしまいました。
飲み放題もドリンクの種類がしっかり揃っていて、料理と一緒にゆっくり楽しめたのが良かったです。
スタッフの方の対応も丁寧で、気持ちよく食事の時間を過ごすことができました。
友人との食事やちょっとした飲み会にもぴったりのお店だと思います。
また機会があればぜひ利用したいです。
グルメちゃんからのコメント
キャロットラペ食べようぜ
みんなのグルメアンケート