炉端料理 かこいや 仙台駅前店

こしつろばたりょうり かこいや せんだいえきまえてん

日本の心に浸る『空間と和食と地酒』

炉端料理 かこいや 仙台駅前店

炉端料理 かこいや 仙台駅前店

宮城県仙台市青葉区中央3-6-10 フージャース仙台駅前ビル6F

仙台にある和の世界 宮城の旨い 名物炉端焼き

  • 接待でも安心な完全個室のテーブル席。ご予約はお早めにどうぞ。
  • 季節や旬に拘った多彩なお料理コースをご用意しております。幹事様安心の飲み放題付も多数。
  • 鮮度にこだわるから内容は毎日日替わりでご用意しております。当店自慢の煎り酒でどうぞ。
  • 東北の地酒。他所ではめったに飲めない希少な日本酒も入荷しております。
  • 接待やおもてなしに大人気の個室です。人数・シーンに応じてご用意。

炉端料理 かこいや 仙台駅前店の口コミ

  • 投稿日:2025/09/22
  • 朋子さんの2025年09月の投稿
  • 朋子さん(50代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

個室・炉端料理 かこいや 仙台駅前店: 朋子さんの2025年09月の1枚目の投稿写真 他県から仙台に観光でうかがいました。
はらこ飯を食べたく検索したら出てきたのかこちらでした。
落ち着いたお店で味も美味しく大満足でした。
ありがとうございました、

« そらちゃんさんの2025年09月の投稿

グルメちゃんからのコメント

じゃがバター まぐろ酒盗添えは高原の空気よりおいしいにゃ

 

炉端料理 かこいや 仙台駅前店 ISIZEグルメ